サンキューはりきゅー 高橋鍼灸院のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS  金冠日食 in 茨城県総合運動公園 

<<   作成日時 : 2012/05/22 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  金冠日食撮ってきました  



  北関東の方が良く見る事が出来ると言う情報を聞きつけ 



  茨城県総合運動公園  が良いんじゃないかな 



    という事で行ってきました     



画像





  全てUPすると大変なので 



画像





  欠けました 




画像





  最高潮 



  まさに 太陽のリング 




画像





  欠けちゃいました 




  こんな感じでした  




  初めは行く気が   だったんだけど  




  行って良かったよぉ〜〜〜  




  素晴らしかったからいつもあれば良いのにと思ったんだけど  



   しょっちゅうあったら有難味が無くなっちゃうか  






  じゃ次は 300年後 にね  











『CELESTIAL ALIGNMENT/金冠日食《PPC-043》』フォトポスター☆PHOTO POSTER通販☆◆全品【ポイント10倍中】5/21(月)9:59マデ【10P18May12】
シネマコレクション
商品詳細2009年7月22日見られなかった人のために…◎シネコレのポスターは保存しやすい箱入り!!コ

楽天市場 by 『CELESTIAL ALIGNMENT/金冠日食《PPC-043》』フォトポスター☆PHOTO POSTER通販☆◆全品【ポイント10倍中】5/21(月)9:59マデ【10P18May12】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【京屋酒造】 金冠寿(きんかんじゅ) かめ仕込みの麦焼酎ベースの金柑リキュール。御祝いの席のシャンパン代わりにもおすすめ!
酒匠道楽
金柑の爽やかな香り、やさしい味わい冬の果実である金柑の実を、京屋伝承の甕で仕込んだ麦焼酎に独自の製法

楽天市場 by 【京屋酒造】 金冠寿(きんかんじゅ) かめ仕込みの麦焼酎ベースの金柑リキュール。御祝いの席のシャンパン代わりにもおすすめ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

『CELESTIALALIGNMENT/金冠日食《PPC-043》』フォトポスター☆PHOTOPOSTER通販☆●
雑貨&アートの通販店ベルコモン
商品説明2009年7月22日見られなかった人のために…◎シネコレのポスターは保存しやすい箱入り!!コ

楽天市場 by 『CELESTIALALIGNMENT/金冠日食《PPC-043》』フォトポスター☆PHOTOPOSTER通販☆● の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 金冠日食 in 茨城県総合運動公園  サンキューはりきゅー 高橋鍼灸院のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる